2,3日更改手続きに同行して、会社案内等を行ってきましたが、
会社案内・情報提供に関してはスクリプト通りにスムーズできるようになりました。

ただ、スムーズにできるというだけで、メリハリがなかったり、少しわかりずらい個所が
あったりと、課題はまだいろいろとあるようです。

内容は覚えたので、これからどういう風に発展させていけばいいのかを、考えていかなければならないようです。

更改作業の方はまだ慣れません。
こうやればいいんだという指標が特にないので、探り探りやっている感じです。

とはいっても、人の役に立つという原点があるだけで、ある程度の方向性が掴めていて、
道に迷ってどこに行けばいいかわからないというような感覚はありません。

わからなくなったら、原点に立ち戻ればいいだけですからね。